高津カリノ「WORKING!!」(1)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

違いますよ
俺が好きなのは
小さくて 可愛いもの
色んなタイプの変人たちによる、ちっとも働かないファミレス4コマ。
日参サイト様で作者のHPの存在を知り、HPの4コマがあまりに面白かった(一気読みしてしまうほど・・・)ため、漫画の方も買ってしまいました。4コマのコミックス買うのは初めてです。HPのWORKING!!のほうがアクが強くて好きなのですが、これはこれで面白かったです。主人公の小鳥遊くんがいい味出してますね〜。彼はいじられる前から変態なのが良いと思います。ここらへんが東田君と違うのかな?自分も今ホールのバイト(ファミレスではない)をしてるので、割った物の報告票とか、メニュー拭いたりとかの小ネタにもくすりとしました。
帯の人物紹介、マネージャーの「空気」に爆笑。