タカハシマコ「女の子は特別教」

新装版 女の子は特別教

新装版 女の子は特別教

あたし かわいいって言われるのキライよ
それって人間扱いされてないもの
前から気になってて、めでたく復刊したので購入。
成人向けの棚に並んでたので探すの大変でした。
可愛らしい絵柄と描いているテーマは好きなんですが、
男性向けの直接的エロがどうも肌に合いませんでした。
同じ少女特有のエロスならモチカリ作品のような匂いたつようなもののが好みなので。妄想想像の余地万歳です。
そういうのを期待していたせいかちょっとがっかりしてしまった。
ネガティブ感想ですが、作品そのものをけなしている訳ではありませんのでご了承ください。
良作だと思いますので、男性向けのエロ、しかもロリが大丈夫な方は十分楽しめるかと思います。