RE.

KUMYS様

陸上部ではエースに追いつけず、秘かに慕っていた先輩には振られ、
三神蛍は抜け殻のように、ただうつろに日々を過ごしていた。
ある日、3人の男から告白されたことをきっかけに、
彼女の日常はゆっくりとそして急速に変化していく。

私的2005BESTでも触れたフリーの青春恋愛ADV。感想書こう書こうと思っているうちに配布終了されてしまったのですが、期間限定で再配布されるとのことなので、応援(?)の意味をこめて紹介することにします。この作品の感想も、何を書いてもネタばれになってしまいまうんですよね。とにかくラストの展開が好きで好きで、この作品の魅力はその部分と個性豊かなキャラクターにつきると思います。ですので前半とある人物に嫌悪感*1を覚える方もいるでしょうが、そこは我慢して、タイトル画面に変化が起きて「RE.」というタイトルの意味が分かるまでプレイしてみてください。その前にやめてしまうのはあまりにももったいないです。そうそう、3人の男から告白されるといっても逆ハーではないのでご安心を。
製作サイト様はBLも扱っておられますが、このゲームは乙女向け。とはいえ乙女ゲーとしては異端だと思いますので、男性でもプレイできると思います。1時間程でコンプできますので、少しでも興味を持った方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

*1:寒気かもしれません